バレンタイン制作

2018年3月31日

2月9日、三階ではバレンタインにちなんだ制作を行いました。

チョコレートに見立てた、ハート型の色画用紙に、それぞれお好きなデコレーションを行いました。
デコレーションの中には、キャンディにそっくりなものもあり、

「あら、美味しそう♪」

とお話しておられました。

「それは偽物ですからね!」

とお伝えすると、

「あら! そうなの? 残念」

等、笑顔で話しておられました。

みなさん、制作が始まると、それぞ意外なこだわりがみられました(笑)
男性ご利用者様には、「奥様に作りませんか」とお誘いすると、参加してくださいました♪

ご自分で制作のできない方は、職員が代わりに作ったのですが、

むしろ利用者様より真剣(笑)

インスタ映えするような、カラフルで可愛らしいチョコレートが沢山できました。

三階、エレベーター前に、制作したものを張り出していますので、是非、ご覧にいらして下さい♪