新体制!!

2019年6月17日

6月7日に、たまプラーザ倶楽部にて新人歓迎会を行いました!!

2019年度より、新しく職員が入職しました。

覚える事もあり、奮闘しながらも毎日一生懸命頑張っております(^_^)/

少しでも早く、たまプラーザ倶楽部に溶け込んでもらいたく、今年も新人歓迎会を実施しました♪たまプラーザ倶楽部の厨房の皆様が作ってくれた美味しいご飯を食べ、とても楽しい2時間でした!

今年は、サプライズで新入社員へ、職員の手作りケーキをプレゼントしました(*^_^*)サプライズで出す前に、少し潰れてしまったみたいです、、、笑

新入社員を代表し、今年4月に入職したばかりのピチピチのお二人にケーキ入刀して頂きました!笑

新しい仲間と昨年度より精進し頑張っていきたいと思います!!新体制となった、たまプラーザ倶楽部をこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)/