花火大会(3F)

2018年8月22日

三階では、7月30日に屋上にて、花火大会を開催しました☆★☆

その数日前より、台風の接近に、開催はどうなるかとひやひやしていましたが、
台風はうまく過ぎ去り、無事開催されました。

当日は、ここ数日の猛暑より、少し気温も下がって、入居者様の体調管理の心配は
多少無くなりました(^_^;)

虫よけをしっかり行い、いざ屋上へ。

屋上の渡り廊下は、吹き抜けがある為、高所恐怖症の方は

「こわい~!」

と言いながらも
ちょうと嬉しそうにはなしておられました。(笑)

花火が始まると、なぜかみなさん真剣に花火をご覧になっていました(笑)

終わってから、感想を伺うと

「行って良かったわ♪」

「綺麗だった~★」

と話してくださいました。

入居者様の方には、虫よけをしっかり行いましたが、職員は準備等で、自分にまで虫よけが出来ずに、
沢山刺されている職員もいました。(笑)←お疲れ様でした!!

入居者様に喜んで頂けて、良かったです♪