葵の会

2019年8月19日

「葵の会」とは、同じ法人内の仲間ともっと交流を深めよう!と作った会です。そこでは、バスケ・卓球等様々なスポーツを行っています。たまプラーザ倶楽部の皆はもちろん、スポーツを通じて知り合った仲間と汗をかき、リフレッシュ!!そして、スポーツ後はみんなでご飯を食べに行き、交流を深めています。その中で、新たな取り組みとして大会に参加する事になりました。始めに、バスケの試合にでました♪

昨年の12月、初大会に参加(*^。^*)

皆さん、緑のユニフォームに身を包み、やる気十分!気合充分!で挑み、もろろん!!!!「優勝☆」と言いたい所ですが、その日に出場した中のチームから、下から2番目で幕を閉じました。

今年の2月、諦められずもう一度試合に参加しましたが、ビリになってしまいました、、、(*_*)

そして、今度こそ!!と4月29日に大会に挑みました。なんと!!!!3度目の正直でやっと優勝する事が出来ました。大会に参加した皆さんはとっても良い笑顔でした(*^_^*)

ここで、皆さんが活躍した写真をお見せします。

とても良く撮れている写真ばかりです♪

それでは、次回のブログ更新をお楽しみに♡