風船バレー大会

2019年7月4日

6月8日、近隣の特別養護老人ホームにて風船バレー大会が開催されました!!

毎年、地域の施設が集まって、年に1~2回大会があるのですが、今年は全8施設のエントリーでした。
毎年、強豪揃いでなかなか優勝まで手が届かないのですが、今年も〝気合は一番”で行ってきました(^^)v

はちまきをつけ、気合を注入させて頂きました!笑

皆様、始まる前まではニコニコされていましたが、試合が始まると、真剣な表情で風船を打っていました(゜o゜)


皆様、全試合一生懸命頑張って下さりました!!!
そのおかげで、今年はなんと!!!!

準優勝する事が出来ました♪
賞状と賞品を頂きました(*^_^*)

「楽しかった」「たまには、外に出てやるのもいいね」と笑顔で仰れていました♡
来年は、優勝目指して頑張りたいと思います!!

風船バレー大会の様子は、1階アルバムに収めています。ぜひご覧になってください(^_^)/