鯉のぼりイベント

2023年5月31日

5月と言えば「こどもの日」「初カツオ」「かしわもち」など色々ありますが、皆様は何を思い出すでしょうか。

たまプラ-ザ倶楽部では『こどもの日』にちなみ、鯉のぼりイベント行いました。

4月中旬よりご利用者、ご入居者に鯉のぼりを作ってもらいました。!(^^)!

「どんな感じで模様つけしようかしら」「どの色をつけようかしら」など、鯉のぼり制作を楽しまれているご様子でした。

制作後には、作った鯉のぼりと記念撮影をパチリ(*´ω`*)

5月3日に屋上から中庭にかけて、作った鯉のぼりが、どの階からも見えるように設置しまた~。

鯉のぼりが空を泳いでいる姿に、「わー、綺麗」「作った鯉のぼり上がるところ見れて良かったよ」と、皆様目を輝かせて鯉のぼりを見つめていたのが印象に残りました。

今後もイベントの報告を発信していきますので楽しみにしてくださいね!(^^)!