たまプラーザ倶楽部 イルミネーション

2020年12月17日

日ごとに寒さがつのってまいりますが、お元気にお過ごしでしょうか。

12月といえば、クリスマスですね‼

今年は、コロナウイルスの影響でイルミネーションを観に行かれる機会も少ないかと思います…

たまプラーザ倶楽部では、少しでもクリスマス気分を感じて頂きたいと思い、1階事務所横と正面玄関を今年はリニューアルしました(*^^*)

正面玄関では、サンタクロースやトナカイが出迎えてくれます♪

施設の壁面には、壁一面にLEDライトを照らし、綺麗に光っています(*’▽’)

(写真は、綺麗にとれませんでした。申し訳ございません)

1階事務所横には、2mの大きなクリスマスツリーを飾りました☆

2mあると、やはり迫力がありますね( ゚Д゚)とても綺麗です♪

もちろん、ご利用者様にもクリスマス気分を感じて頂くため、各階でもクリスマスの装飾へ力を入れています‼

皆様、クリスマスツリーの前を通るたびに、「綺麗ね~」と笑顔で眺めていらっしゃいます(#^^#)

 

皆様近くを通られた時は、ぜひご鑑賞下さい♡

たまプラーザ倶楽部では、今後季節ごとに、正面玄関・1階事務所横を装飾していく予定です。

お楽しみに♪