クリスマスコンサート

2020年12月18日

12月のおれんじ倶楽部にて、クリスマスコンサートが開催されます♪

12月3・10・22・23日に、開催されるのですが、今回は3日に5階で行ったコンサートについてご紹介したいと思います(#^^#)

今年は、相談員が趣味として習っているサックスを演奏して下さいました‼

クリスマスにちなんで以下の7曲を披露♪

①赤鼻のトナカイ

②Let it snow~jingle bells rock~ママがサンタにキスした

③ジングルベル

④星に願いを

⑤もろびとこぞりて

⑥きよしこの夜

⑦サンタが街にやってくる

①⑤⑥⑦は、皆様と一緒に歌いながら演奏を楽しみました(*^^*)

「この曲なんか聞いた事あるね」と笑顔で聴かれていました‼

まだ始めて1年程らしいのですが、とても上手で皆様とても喜ばれていました☆

コンサートが終わった後も、「まだ聞いていたい」と演奏に感動して泣かれてしまう方も…(*_*)

ちなみに、サックスは3㎏程重さがあるそうです!

見た目は、軽そうに見えますが、意外と重くてびっくりしました( ゚Д゚)

ご利用者様にも、少し持って頂いたのですが、「こんなに重たいのぶらさげてるの」と驚かれていました!

 

2020年最後のおれんじ倶楽部は、大盛況でした♪

今年も後残りわずかですが、皆様と元気に笑顔で過ごしていきたいと思います♡