2階に咲く春の花

2018年6月18日

4月も終わり暑い日が近づいてきましたが皆さんお元気ですか?

久しぶりの更新となってしまいましたが2階スタッフは暑さに負けず頑張っております。

さてさて、遅くなってはしまいましたが
2階も新年度となり色々と新しく取り組み始めています

今年度の目標「フロアの雰囲気の向上」にむけてフロアリーダーが始めたのが

かわいらしいお花の写真の掲示です!!(ババンッ☆)

なんとこの写真、フロアリーダーの出勤の際近所で咲いている物を

ご自身で撮ってきた写真なんです(女子力溢れる!)

今後もフロアの雰囲気向上に向けて邁進していきますので、ぜひとも二階に遊びに来て下さいね。