2018年 

2018年1月28日

寒さが、一段と厳しい時期となりましたね。
私達にとって、早番が厳しい時期となりました。(笑)

失礼いたしました。(^_^;)
ごあいさつが遅れました。^_^;

『新年明けましておめでとうございます!!』

『昨年中は、大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます!!』

昨年末、3階は遅いクリスマスを行いました★★★

職員がサンタクロースに扮装しました。

H29 12 27 クリスマス会 033.JPG

そんな姿を見つけた入居者様は

「あら!!」

と声を上げられたり、

「なんかくれるの?」

とはなされたり(笑)

サンタさんからの1人1人手渡されるクリスマスプレゼントに
「私にくれるの?」「何かしら?」とプレゼントを開ける様子は、
子供の頃に戻ったような笑顔でした。

職員がそれぞれの方を思い浮かべて準備したプレゼントです♡♡♡
使って頂けると、嬉しいです。