6階 クリスマス会

2018年1月31日

今年も12月25日に6階、御利用者様全員参加のクリスマス会を行い
フロアリーダー、サブリーダーも対応職員として参加しました。

ゆったりとしたスペースを確保する為に、2ヶ所に分かれてのクリスマス会でしたが、

1つ目の会場では、大きな声でジングルベルを歌われる声がフロア中、聞こえていました。

もう1つの会場ではしりとりをして、盛り上がっていました。

サンタさんが登場して、プレゼントをお一人様ずつ手渡しをしてから、
飲み法だコーナーで、珈琲、紅茶、カルピスからお好きな飲み物を選んで頂き、

ウェイター(スタッフ)がテーブルまで運び、ケーキを召し上がって頂きました。

いつにも増して素敵な笑顔が沢山見られました。

6階のフロアのステーションの隣に写真を飾ったので、是非見に来てくださいね。