ケアマネージャーの皆様へ

利用申込み受付期間

ご利用希望月の3か月前からのお申し込みが可能で、原則1日から15日まで承ります。
※FAXでのお申込みとなりますが、期日にかかわらずお気軽にお電話にてお問い合わせください。

【社会福祉法人葵友会 たまプラーザ倶楽部】
相談部 ショートステイ担当 /TEL:045-909-5261

利用申込み方法 【初回利用】

1.原則上記申込期間中にお電話にてお問い合わせの上FAXにてお申込み下さい。
(1)短期入所生活介護利用申込書
(2)フェースシート
(3)ADL・既往歴等医療情報
(以前入手された健康診断書等ございましたら合わせてお願いします)
※利用決定後、感染症など最新の医療情報の提供をお願いする場合があります。

利用申込み方法【2回目以降】

FAXのみのお申込みでもお受けしております。
(1)短期入所生活介護利用申込書
※利用者の状態や情報に変化がある場合、詳細についてお知らせください。

聞き取り調査

初めてご利用いただく方については、ご利用日の1週間~10日前に担当者が聞き取り調整を行います。当施設で快適に過ごしていただくための確認となりますので、日程調整等ご協力をお願い申し上げます。

入退所について

・入退所時はご家族の付き添いは不要です。
※付き添いをご希望の方はご相談ください。
・入退所は、原則平日の午前9時30分~午後4時の間でお願いします。
※土・日・祝日も入所は承っております。(退所については応相談)
・清算は後日請求書を送付させていただく旨、ご利用者(ご家族)にお伝えください。

送迎について

・送迎対応時間:原則①午前9:00~11:00 ②午後14:00~16:00
・送迎のご利用・希望時間等につきましては、施設の車両運行の都合によりご希望にお答えできない場合もございますので、予めご了承下さい。

お気軽にご相談ください 家族の外出・介護負担の軽減など、様々なニーズに対応します。
1泊からご利用頂けます。見学・問い合わせ随時受け付けます。

電話 045-909-5261

FAX 045-901-6133

[担当:相談部 ショートステイ担当]