ちゅーりっぷかふぇの遠足を保育園でしました!
2026年6月18日


今年もちゅーりっぷカフェの皆さんが保育園に遠足に来てくれました!
大型の紙芝居や、製作遊びをしてから離乳食の試食会をしています。
離乳食の試食会は給食を作っている職員が各テーブルをまわって、食事に関しての疑問点などを質問する時間にもなっており、色々な質問をしていただきました。
園内も見て回ってもらい、どんな環境で過ごしているのか遊んでいるのかを知ってもらい、保育園の子どもたちと一緒に遊んだりと楽しい時間を過ごしました。
最後にこんな手作りメダルのプレゼントも!!
また、遊びに来てね!

