オハナ新羽保育園からのお知らせ

らぶゆあせるふ2021 ~いちょう・くぬぎ編~

2021年10月4日

コロナ禍で生まれた新しい行事。

これまでやってきた運動会に比べれば、規模は縮小されました。それでも、日々積み重ねてきた子ども達の経験をお見せしたいと思い、らぶゆあせるふが生まれました。

保護者の皆様のご協力のおかげで、全プログラムを無事に終えることが出来ました。笑顔あり、涙あり、真剣な眼差しありのとても熱い時間でした。

一人ひとりが自分と向き合う姿に、私たちも予想以上の感動をもらいました。

いちょう組、くぬぎ組のみんな、ありがとう!

とーーーーーーーっっってもかっこよかったよ!!

えい、えい、おぉーー!
いつもは楽しく渡れる一本橋。見ているこっちも緊張したよ。

 

大好きなご家族の声援が力になったね!
そうそう!いつも通り!楽しんで!
自分で段数を決めました。 諦めずに繰り返し挑戦したから、今日を迎えられたね。
スピード重視、回数重視、美しさ重視、一人ひとり、種目に対する大事ポイントが違います。それがいいのです。
感動をありがとうございました。全園児のこの場面に、職員は胸を打たれました。頑張ったね。おめでとう。
この日初めて跳び箱が跳べた!!それって、本当にすごいこと!
家族からのメダル贈呈!やったね!かっこよかったよ! おめでとう!

 

物足りない気持ち・・・、あると思います。

もっとできる、もっとやらせたかった、もっと見たかった。

声はなくても、心に聴こえてきます!私たちも同じ気持ちです。

今回は、このスタイルで無事にできて良かったと思っています。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、そして遠くにいても子ども達を応援して下さる皆様、本当にありがとうございました!