オハナ鶴ヶ峰保育園からのお知らせ

地域の皆さんへのお誘い 

2015年12月28日

27年も、あと少しとなりましたね。

先日のおはな会には地域の方も参加いただき、普段保育園で遊んでいる手作り玩具・遊具などで在園児と一緒に遊ぶ機会がもてて良かったと言っていただく事ができました。

毎月のヨガ教室も、3月までキャンセル待ちの方がいらっしゃる程、大好評となっております。

年が明けて1月に地域の方が参加していただける行事・講座がございますので、詳細をご案内させていただきます。

まずは・・・おもちつき

☆お願い☆

・駐車場はございませんので、車・自転車でのご来園は、ご遠慮ください。

・食べ物のお持ち帰りは、出来ませんので必ず会場内で飲食を行ってください。

・食べ物の持ち込みは、ご遠慮ください。

・当日の園庭や園舎開放は、行っておりません。

参加希望の方は事前申し込みが必要です。

その際、お名前・年齢・人数(大人・子ども)・連絡先をお伝えください。

 

2つめは・・・ベビーマッサージ

 ☆お願い☆

・駐車場はありませんので、徒歩でのご来園をお願い致します。

・動きやすく、オイルがついても良い服装で来て下さい。

・体験前日の24時間以内の予防接種はお控えください。

・まだ歩行していないお子様が対象となります。

 

いずれも予約制ですので、保育園へ直接ご連絡ください。

定員になり次第の締め切りとさせていただきます。

電話:045-372-0870

なお、12月29日~1月3日まで、年末年始休園となりますので、

年越し後のお問い合わせ・お申し込みは1月4日からとさせていただきます。

みなさまのお申し込みお待ちしています。

どうぞ良いお年をお迎えください。